今年121日(金)に配信された第一弾I Want Your Love feat.MAINAMINDは各種サブスクリプションサービスのプレイリストにもピックアップされ大きな話題を呼んだが、第二弾となる今作「アンバランス feat.仮谷せいら」は、シンガーソングライターとして第一線で活躍し続ける仮谷せいらをfeat.に迎え、仮谷せいらが2021 年に結婚を発表した事を受けていちろーが書き上げた、切実でハッピーなポップソングとなっている。

ジャケットとリリックビデオは第一弾に引き続き、現在人気急上昇中のイラストレーター「万年喪服」の描く、独特の色彩感覚とガーリーさを兼ね備えたイラストを起用している。

リリックビデオは配信日223日(水)の23時より、いちろーのYouTubeチャンネルにてプレミア公開となる。

<いちろー コメント>
仮谷せいらさんが自分の曲を唄ってくれる、という事が決まってから実は最初ガチガチの失恋ソングを唄ってもらおうか、と悩んでいたところに飛び込んで来た仮谷さん結婚のニュース。
それなら、とお祝いの意味も込めて結婚について書こう!とアイデアがまとまり一気に書き上げました。
仮谷さんの歌声で、胸が締め付けられるような、でも幸せで満たされるような、そんな最高のラブソングになったと思います。
今作も自信作、存分に味わって聴いてください。

<仮谷せいら コメント>

とっても繊細で暖かいメロディラインと、ちらほら見え隠れする熱量のバランスが心地よくて、レコーディングしながら「なんて素敵な楽曲なんだ!」と目頭が熱くなっていました。
"ラブソング"は、少し照れくさくて今まであまり歌ってこなかったけれど、包み隠さず今の私が表現できたのではと思っています。
素敵な楽曲を歌わせていただけてとても嬉しいです。いちろーさん、ありがとうございます!
みなさん是非たくさん聴いてくださいね!

PROFILEいちろー

東京カランコロンのギターボーカル兼コンポーザーとして2012年にメジャーデビュー。
ROCK IN JAPAN FES、COUNT DOWN JAPAN、RADIO CRAZYなど大型フェスに出演し、Zepp Diver City Tokyoでのワンマンライブはソールドアウト。
メジャー4thシングル「スパイス」はTVアニメ「食戟のソーマ」のテーマソングに起用される。2020年12月バンドは解散。
バンド活動中より他バンドのプロデュースやシンガーソングライターのプロデュース・アレンジ等も手がける。

いちろーオフィシャルHP

DISC INFOいちろー 「アンバランス feat.仮谷せいら」

2022年2月23日(水)配信

関連リンク

一覧へ戻る