<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



「ラディアン」はフランス人漫画家トニー・ヴァレント原作のバンド・デシネ(フランス語圏におけるマンガのこと)。魔法使い見習いの少年、セトと、空から降ってきた怪物、ネメシスを巡る物語で、2018年10月から全21話が第1シリーズとしてOAされている。

10月2日からの第2シリーズでは、Halo at 四畳半が「ナラク」を、NakamuraEmiが「ちっとも知らなかった」を「ラディアン」のためにそれぞれテーマ曲として書き下ろしたそうで、Halo at 四畳半の渡井翔汰、NakamuraEmiがそれぞれに作品への思い入れを語っている。



■Message from 渡井翔汰(Halo at 四畳半)
アニメ「ラディアン」の主題歌に我々Halo at 四畳半を選んでいただきました。僕はこれまでもさまざまな作品に勝手に主題歌を作ってきたのですが、公式に依頼されて書き下ろすのは生まれて初めての経験でした。「ナラク」は主人公セトの心の奥に潜む暗闇に付けた名前です。それは僕らそれぞれの心にも等(ひと)しく棲(す)まうもの。今期のラディアンではまさにその心の暗闇にセトが立ち向かっていきます。物語を通して、ナラクという楽曲を通して、より一層ラディアンという作品を堪能してください!

■Message from NakamuraEmi
フランスで生まれた作品に関われたこと、とても光栄に思います。ファンタジーの中にもフランスで育ったトニーさんだからこそ描けるリアルな世界があり、私もラディアンの登場人物に自分の気持ちや実在する仲間を重ね合わせて作りました。リアルを歌ってきた自分にとって、このファンタジーの世界に関われたことは新しい挑戦となりました。ラディアンの制作チームの皆様、すばらしいチャンスをありがとうございました。

  





Halo at 四畳半『from NOVEL LAND』
2019年6月5日(水)発売
COCP-40829/2,100円(税別)
TRIAD
NakamuraEmi「ばけもの」
2019年5月29日(水)発売
初回生産限定盤(紙ジャケ仕様)/COCA-17637/1,204円(税別)
通常盤/COCA-17638/1,204(税別)
Columbia




J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る