<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」 、今週は8月7日にミニアルバム『禁じられてはいない遊び』をリリースするポップしなないでの、かめがいさんとかわむらさんが遊びに来てくれました。

ちなみにポップしなないでは、ボーカル/キーボードのかめがいさんとドラムのかわむらさんによるふたりユニットで、ボーカル、キーボード、ドラムのマテリアルだけで作られているミニマルな音源が個性的なのですが、野村さんの「あのー……ギターレスって好きなんですよ」発言に、「えええっ!そんな?(笑)」と絶句するかめがいさん、かわむらさん。そりゃそうだ!

あと野村さん的食いつきポイントは「いつ息継ぎしてんだろう……え、ライブでもその状態なんでしょ?」というかめがいさんのボーカルだそうで、確かに気になっちゃいますよね。

というわけで、9月7日からは新しい学校のリーダーズやコレサワ、集団行動との対バンもありの『禁じられてはいない遊び』レコ発ツアー「ヨルネコアルク」を開催するポップしなないでの「おなか(ま)」、ぜひチェックしてみてください。




■SOUND PLANET「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」本編の放送予定
ゲスト/ポップしなないで 2019年8月5日~8月11日放送

 



■ What's "野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ" ?
「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中。ギタリストの野村義男をメインパーソナリティに、メジャー、インディー問わず、毎週素敵なアーティストをゲストに迎えてお届けするトークプログラムです。





ポップしなないで『禁じられてはいない遊び』
2019年8月7日(水)発売
NCJD-10004/1,800円(税別)
KINGAN RECORDS




一覧へ戻る