<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



野村さんが「ニューアルバム『和モノ』、すっげーかっこいいね!1曲目から持ってかれました」と言えば、三輪さんは「本作は、本当に自信しかないっすね(笑)」ですって!

てな感じに、バンドサウンドとは?鳴ル銅鑼のオリジナリティとは?メンバーそれぞれのこだわり、ベースのファズが……と、めずらしくアーティストっぽくストレート・アヘッドなトークが繰り広げられました。

ところがですよ、蒲さんが「最近、フライングVを買いました」ってあたりから雲行きが!「ヘッド落ちで戸惑ってて……エンドピンどこに変えたらいいすかね?」、「いまはじっこについてるでしょ?それをここらへんに変えるとさ、ストラップがさ、こっからこう来るからさ……」、「あー!」ってラジオだと全然伝わらないってば!

と、結局いつもどおりの機材トークになったわけですが。そんな鳴ル銅鑼は7月12日の京都から「鳴ル銅鑼“和モノノ化ケモノ”ツアー」をスタート。岐阜、宮城、栃木、愛知、大阪をサーキットして10月11日、東京のキネマ倶楽部でフィニッシュします。

というわけで、鳴ル銅鑼のおふたりと野村義男のディープな機材トークはYouTube版のウェブエディットでどうぞ!




■SOUND PLANET「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」本編の放送予定
ゲスト/鳴ル銅鑼 2019年7月8日~7月14日放送

■ What's "野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ" ?
「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中。ギタリストの野村義男をメインパーソナリティに、メジャー、インディー問わず、毎週素敵なアーティストをゲストに迎えてお届けするトークプログラムです。





鳴ル銅鑼『和モノ』
2019年7月3日(水)発売
KAJP-001/2,223円(税別)
WAVE MASTER/KickAss Japanese




一覧へ戻る