“愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド” moon dropの新曲「君の猫になりたい」が、TBS系『王様のブランチ』2月エンディングテーマに決定した。

「君の猫になりたい」は、幼すぎる程に無邪気でまっすぐな恋心をポップなメロディと共に奏でた、“君がいるだけでなんでもない毎日も素敵な1 日に変わってしまう”という多幸感溢れるメッセージを詰め込んだ楽曲。TBS系『王様のブランチ』では、2月3日(土)の放送から聴くことができるので、ぜひともチェックしていただきたい。

また、新曲「君の猫になりたい」のリリースと、まもなく訪れるバレンタインデーを記念して、「moon drop バレンタインCP 2024」を開催中。moon dropの楽曲を使用した動画をTikTokに投稿していただいた方の中から、抽選で『「君にみた季節」リリースポスター』が当たる企画となっているので、ぜひこちらもご参加いただきたい。

そして、3rd Full Album「君にみた季節」を掲げて行われるアルバムリリースツアー<ONEMAN TOUR "前途洋々ラブストーリー">も3月21日よりスタート。数多くの新たなラブソングを携えて回るmoon drop最大規模にして初の全国ワンマンツアーをぜひとも各地で目撃していただきたい。 

関連リンク

一覧へ戻る