mol-74が 5月22日(水) にリリースするニューアルバム、「Φ」 のリードトラックである「BACKLIT」を、4月24日(水) に各種音楽配信サービスにて先行配信する事を発表した。

併せて、4月27日(土) 21:00には「BACKLIT」MVがプレミア公開される。

更に、武市のXにて「BACKLIT」の歌詞を直筆文字にて公開した。

「BACKLIT」とは英語で“逆行”を意味しており、歌詞の中では、“過去の自分”と“現在の自分”を比較した事を表現している。

ぜひ「BACKLIT」先行配信日 4月24日(水) までに歌詞を読み込んで自身の過去と現在に置き換えて楽曲を心待ちにし、4月27日(土) MVプレミア公開では「BACKLIT」の持つ世界観に没入して欲しい。

また、4月19日(金) 23:59 までXにて、「BACKLIT」歌詞の先行公開に際した、【「BACKLIT」先行配信記念 あの頃の僕たちキャンペーン】の実施を発表。

「BACKLIT」は過去と現在の自分を比較して感じた事を楽曲にしており、“もし過去の自分から現在の自分へメッセージを送れるとしたら何を伝えたいか?”をテーマに、#mol_74バックリ を付けてXにポストしてほしい。

キャンペーン期間中に、メンバーが気に入ったポストにはmol-74 公式Xアカウント (@mol_74) から、メンバーが引用ポストをする。

コチラもぜひ参加頂きたい。

一覧へ戻る