BOYNEXTDOORは、「Guess the Track」というタイトルのショート映像6本を公式SNSに公開した。

映像には4月15日18時に発売される2nd EP『HOW?』の収録曲のヒントが隠されている。

1曲目は、メンバーのLEEHANが持ったカップに「OUR」という文字が書かれている。続いて「today's our first date」、「ready?」というテロップが付けられ、初デートに関する曲であることを推測することができる。

2曲目は、TAESANがまるで怒った猫のように隣にいるRIWOOの手を噛んでひっかいている。続いて映画『メン・イン・ブラック』の記憶を消すパロディーをしたあと、また画が戻って今度はRIWOOを抱きしめて愛情のこもった姿を見せ、どんなストーリーが盛り込まれた曲になっているのか興味を掻き立てる。

3曲目では、SUNGHOが熟睡したJAEHYUNの顔に星の絵と共に「Let's go see the stars」という文章が書かれたメモ用紙を貼って可愛らしい雰囲気が演出されている。

4曲目には、サングラスをかけたJAEHYUNが登場。彼がかけたサングラスにいくつかの英単語が素早く映るが、繋げると「Baby boo my sweetie darling think I love you more」という文章が完成する。

5曲目では、WOONHAKがSUNGHOの隣に座って、苦々しい顔をしながらオレンジジュースを勢いよく飲んでいる。
最後の6曲目には、RIWOOが鹿のおもちゃで遊ぶ姿がビンテージビデオカメラに映し出されている。鹿の絵文字と共に「My Darling」という文字が現れ好奇心を刺激する。

今作はキッチュコア(KitschCore)をコンセプトに、1st Singleから続く「初恋物語3部作」のフィナーレを飾る作品に仕上がっている。

一覧へ戻る