19歳女性シンガーソングライター『ユイカ』のメジャーデビュー第1弾となる新曲「恋をしているみたいなの」が2月6日に配信決定。恋をしている人に向けた、切なくも胸がキュンとする楽曲に仕上がっている。1月26日よりTikTokとYouTubeショートでも音源の一部が先行配信スタートする予定で、是非一足早くチェックして欲しい。
そして、ジャケットも公開。イラストはこれまで『ユイカ』のアーティストビジュアルやジャケットを手掛けてきたイラストレーターの佳奈が担当した。
さらに、Apple MusicでPre-add、SpotifyでPre-saveもスタートしているので配信予約をして、配信日を楽しみに待っていて欲しい。

<『ユイカ』コメント>
メジャーデビュー1作目ということで、今までのラブソングとは少し違った雰囲気の楽曲になったのではないかなと思っています。
一途に相手を想う気持ちをピアノの繊細な音で表しており、切なくもきゅんきゅんする楽曲です!
今回は、間奏のピアノのメロディーも私が考えて作ったのでぜひ間奏にも注目して聴いていただけると嬉しいです。
恋をしている貴方に、この歌が届きますように!

『ユイカ』「恋をしているみたいなの」RELEASE INFO

2024年2月6日配信

配信リンク

『ユイカ』1st LIVE「Agapanthus」LIVE INFORMATION

2024年6月27日(木) KT Zepp Yokohama
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット代:指定席[一般] 5,900円(+1D) / 指定席 [学割] 4,900円(+1D)
※学割チケットご購入の方は、入場の際に学生証のご提示が必要となります。

▼オフィシャル先行
受付期間:1月23日(火)12:00~2月4日(日)23:59
URL:https://w.pia.jp/t/yuika-1stlive/
公演に関するお問い合わせ:Intergroove Productions Inc.


<プロフィール>
19歳女性シンガーソングライター。
2021年にTikTokに投稿した「好きだから。」がティーンから絶大な共感を生み、
10代2万人が選んだ“恋したくなるラブソング“1位にも選ばれるほど人気が急上昇。
人気は日本にとどまらず、アジア各国のSpotifyバイラルチャートインを果たしヒット。
青春の光景をリアルタイムで伝えるアーティストとして熱い注目を集めている。
2024年にメジャーデビューが決定し、6月27日にはKT Zepp Yokohamaにて自身初のワンマンライブの開催も決定している。

関連リンク

一覧へ戻る