現在「ベランダ feat. 戦慄かなの」がバイラル・ヒット中の“嘘だらけで、矛盾だらけな日常を歌う”東京発 4ピースギターロックバンド・ヤングスキニー。テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」 あざと連ドラ第10弾 『港区男⼦のあざと⼈⽣ノート』主題歌を担当することが発表されていたが、その主題歌は、新曲「プレイボーイシンドローム」に決定!さらに、4月19日(金)に配信リリースすることも発表した。

「プレイボーイシンドローム」は、現在開催中のワンマンツアー『"老いてもヤングスキニーツアーvol.3”2度あることは3度ある編』で初披露され、会場を熱気に包み込むライブチューンとしてすでに人気の高い楽曲でリリースが待ち望まれていたが、ついに配信リリースが決定となった。

ジャケット写真も公開となり、”プレイボーイ”なかやゆー(Vo&Gt)がパパラッチされたような写真と、かやゆー作の文章が合間って、まるで”週刊誌風”の強烈なインパクトを与えるデザインとなっている。本楽曲はテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」 あざと連ドラ第10弾 『港区男⼦のあざと⼈⽣ノート』主題歌に決定しており、ドラマと合わせてぜひ楽曲もお楽しみいただきたい。本ドラマの初回放送は4月18日(木)深夜0時45分〜。

春には東京・大阪にて野音単独公演や、大型フェスの出演も控え、さらに注目度が高まることが予想されるヤングスキニー。今後の発表にもご期待いただきたい!

ヤングスキニー
「プレイボーイシンドローム」
2024年4月19日(金)配信リリース

配信URL

一覧へ戻る