今回のコラボでは、本作で阿部寛演じる折本と爆破犯との命懸けの生放送が繰り広げられる国民的ニュース番組「ショウタイム7」のスタジオに、大人気アイドルグループIDOLiSH7の七瀬陸と二階堂大和が急遽応援に駆け付けた。日本を代表するキャスター・折本(阿部寛)との、豪華共演の応援ビジュアルをお見逃しなく!

応援ビジュアルでは和やかな雰囲気に包まれているスタジオだが、映画では爆破が起こるなど日本中の注目の的となり修羅場と化す!

また、IDOLiSH7の七瀬陸・二階堂大和からも応援コメントが到着したようだ。





七瀬陸「IDOLiSH7の七瀬陸です。「セブン」つながりということで、折本さん(阿部寛さん)の応援にかけつけることができて嬉しいです!「命懸けの<生放送(ショウタイム)>」、ハラハラドキドキの展開になっていますので、ぜひ劇場でご覧ください!」

二階堂大和「二階堂大和です。「セブン」つながりでIDOLiSH7にお声がけをいただいて光栄です。ライブ感を重視した映像づくりになっていて、すごく引き込まれる作品でした。皆さんもぜひ劇場で<生放送(ショウタイム)>」をご覧ください。」



今回のコラボは、タイトルとグループ名それぞれに“セブン”が付くことから端を発し実現したものだが、折本の胸元に七瀬と二階堂のシンボルマークバッジが付いていることからもわかるように、意外にも折本がIDOLiSH7を“推し”ている?ことも明らかに!さらに七瀬陸と二階堂大和もビシッと決めたスーツスタイルに『ショウタイムセブン』のキーカラーである黄色を差し込んでいるのも注目だ!

Perfumeともコラボするなど、映画の本編さながらに色んなものを巻き込みながら公開まで突き進んでいく『ショウタイムセブン』!さらなる続報をお待ちください。

一覧へ戻る