グローバルボーイズグループ“JO1“が2024年3月1日(金)から、5月6日(月・休) までの約2ヵ月間、東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)にて開催される大型展覧会「JO1 Exhibition”JO1 in Wonderland!”」。

次々と情報が公開されている中、本展のフライヤーに掲載されている展示構成のマップが公開された。

エリアは7つにわかれ、メンバーのトランプが飾られたメリーゴーランドや、メンバーがトリックアートになったフォトスポット、これまでのヒストリーと衣装展示などワンダーランドな世界に引き込まれる。目玉となるLIVEエリアでは、ここでしか見られないLIVEを迫力のある空間で、まるで最前列で見ているようなスペシャルな体感を!東京シティビューならではの美しい景色とともに、楽しんでほしい。

さらに、本展はソニーが開発したSound ARTMアプリ「LocatoneTM(ロケトーン)」と連動して楽しめる。メンバーの歓声やささやき、一緒に遊んでいるような効果音とともに各展示を楽しめるしかけとなりますので、スマートフォンとイヤフォン(ヘッドフォン)の持参が必須だ。

マップをはじめ詳しくは特設サイトで確認してほしい。

「JO1 Exhibition”JO1 in Wonderland!”」 は、JO1と⽣み出した不思議な体験型空間。ビジュアルだけじゃない、多彩な才能と実力で魅せるJO1の世界観を作り上げる空間です。5年目となり、益々ステップアップしていくJO1のこれからと、これまでを遡ることの出来る展示の数々。メンバーとのコラボレーションによって作り上げられた、今までに見たことのない不思議な空間となる。

本展のチケットは現在一般発売中。大好評につき追加プレイガイドも増え、e+(イープラス)では17日(土)から販売中。2月22日(木)12:00〜はテレ朝チケットでもチケット購入が可能となる。

一覧へ戻る