ジャニ∞が、自身FC会員向け動画コンテンツ「ジャニTVて、新グループ名発表。新グループ名は「SUPER EIGHT」とることが決定した。

冒頭で「どうSUPER EIGHTです!」と全員揃って挨拶。

グループ名決定まで経緯ついて、メンバー横山は「∞(読み:えいと)でいこうとしていたが、∞だけだと寂しい、物足りと思った。僕ら中でジャニ 対する思いが相当強かったし、それ匹敵するは何か考えてメンバープレゼンした」と説明。

表記考えた結果、最終的「字数や字画調べて、これがいちばん良かった」ことあり、決定至ったと話した。

さら、「EIGHTEIGHTER(ファン呼称)係は変わらい」「今日からしっかりSUPER背負ってやっていきます!」「こ名前盛り上げていきたい」とメンバーそれぞれ想いや意気込み語った。

また、今夏SUPER EIGHTとしてはデビュー作、グループとしては12枚目とるオリジナルアルバムリリースする事解禁。

すで発表されていたツアーして、今年8月からアリーナツアー、12月からドームツアー開催する事が決定

アリーナツアードームツアー内容しては異るセットリスト予定していると話す一方、「気持ちはね() 変わらいかしれいし」と保険かけがら、茶目っ気たっぷり発表した。

合わせて新ビジュアル解禁。

SUPERった彼らが眩いばかり纏って登場した新ビジュアルは、新しいスタート切った5人がこ輝き続けること宣言するよう一枚

グループとしては、デビュー20周年イヤー突入したSUPER EIGHT

周年ふさわしくスーパーエンターテインメントお届けし続けること約束する。

一覧へ戻る