tpcs_20210215_純烈_main

トピックス
2021.02.15

純烈、新曲「君がそばにいるから」MV公開!振付はDA PUMPのTOMOとU-YEAH

純烈、新曲「君がそばにいるから」MV公開された。振付はDA PUMPのTOMOとU-YEAHが担当している。

<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



バレンタインデーの2月14日(日)正午、2月3日(水)に発売された純烈の新曲「君がそばにいるから」MV が公開され、同楽曲の振付がDA PUMPのTOMOとU-YEAHであることが明かされた。純烈の楽曲に2人が振付したのは、NHK紅白歌合戦の舞台で共演も果たした前々作「純烈のハッピーバースデー」以来2作目。

全体的にエレガントかつラグジュアリーな仕上がりの振りの中でもポイントとなるサビ部分の振りには、純烈の小田井涼平が“どっきゅんどっきゅんダンス”と命名した。

共に多忙の両グループとあって、レッスンは1度のみで、1週間後に撮影当日を迎えた。MVの物語は2人が振り付けたシーンと山あり谷ありの芸能生活を送ってきた芸能界屈指のランナー森脇健児が出演するマラソンで勝負をするシーンで構成され、勝敗を超越した笑いありの感動ストーリーになっている。


純烈「君がそばにいるから」MV



■元気はつらつ歌謡曲「演歌男子。+ 純烈のドラマチック歌謡」(music.usen.com)







J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play