tpcs_200710_horou_main

トピックス
2020.07.10

真空ホロウの「音ナ図鑑」は7月12日まで!by USEN

7月6日から7月12日までの音ナ図鑑のMCは真空ホロウの松本明人とMIZUKI!

<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



7月6日から7月12日までの音ナ図鑑のMCは真空ホロウの松本明人とMIZUKI!

6月24日に最新作「KINDER ep」をリリースしたばかりの真空ホロウですが、松本さんが言うには、「ステイホーム期間中にそれぞれの自宅でリモートで制作しました。こういう音数の多いバンド作品のミックスとかマスタリングを始めて自分でやってみたんですが、この期間中だからこそできたんじゃないかな」とのこと。MIZUKIさんも「いつもは生ドラムだけど、今回は初めてStrike Multipadで録ったので、音作りに悩みましたね」だって。

番組本編では、そんなEPの制作秘話はもちろん、彼らのYouTubeチャンネルの話題まで盛りだくさんの内容でお届けします。

USENのトークバラエティ「音ナ図鑑(おとなずかん)」は「C-43 MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~」で放送中ですが、YouTube版のウェブエディットもぜひお試しあれ!





真空ホロウ

※2020年7月現在、USENでは、新型コロナウイルス感染症の予防措置として、スタジオ内の換気、遮蔽版の設置、設備と手指のアルコール消毒等を行っています。また、DJ、ナレーター、ゲスト等の音声は一部リモート収録した音源をもとに制作、編集しています。

■SOUND PLANET「音ナ図鑑」の放送予定
第66頁/真空ホロウ――2020年7月6日~7月12日

■ What’s “音ナ図鑑” ?
「音ナ図鑑」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中のトークプログラム。毎週、旬のアーティストをパーソナリティに迎えてお届けする“音の図鑑”です。





真空ホロウ
真空ホロウ「KINDER ep」
2020年6月24日(水)配信
Clayman Bros