歌い手グループ、帝国プリンスキングダム~ぷりだむ~の新メンバーオーディションは、約500人もの応募者を集め、当初より注目度の高さがうかがえるものとなった。

そんな激戦を突破し最終選考まで残ったゼルク、ひのま、れべる、零時ーれいじー、ねてる、の5名の中から、ぷりだむメンバーたちが何度も話し合いを重ねリスナーたちの意見も反映させた結果、ひのまと零時ーれいじーの2名が新メンバーとして決定。生配信で応援してくれるリスナーたちに真っ先に報告された。

またこの日、3月に実施された1st ワンマンライブの最終日に発表された Zepp公演「帝国プリンスキングダム~ぷりだむ~2nd OneMan LIVE進略 Vol.2 Palette Parade」の情報も解禁。新体制となったぷりだむの初披露を予告。前回のライブでは体調不良のため参加できなかったメンバーのぽちいぬも初参戦となる。

新メンバーの決定とZepp公演が発表された6月7日は、ぷりだむにとって結成2周年目となる記念すべき日。オーディションを開催するにあたり、この日を起点にして「新しいぷりだむとして活動をスタートさせたい」というメンバーたちの思いを汲んで決定したという。新体制となり、まずは8月に行われるZeppライブに向けてメンバー間の結束を強めていくであろう6人の活動に注目しよう。

LIVE INFO帝国プリンスキングダム~ぷりだむ~2nd OneMan LIVE 進略 Vol.2 Palette Parade

2022年8月9日(火)@Zepp Haneda

DISC INFOぷりだむ『ADVANCE』

2022年3月18日(土)配信
ユニバーサルミュージック

Linkfire

関連リンク

一覧へ戻る