6月15日(水)にリリースされる8人組ボーイズグループOCTPATHの2枚目となる“梅雨明け宣言”をコンセプトとしたシングル「Perfect」表題曲「Perfect」のMusic Video本編がOCTPATH YouTube Channelにて 本日プレミア公開された。

まさに“梅雨明け宣言”が感じられるカラフルでポップな映像となっており、キャッチーなダンスでトレンドを作り世間を賑わせていることでも有名な世界的振付師Kiel Tutinによる“OKダンス”にも要注目の作品となっている。
数々の有名K-POPソングの振付を担当しているKielだが、日本人ボーイズグループの振付は今回が初。

本日19:30よりOCTPATH YouTube Channelにて配信されたMV公開直前生配信にて、MVの再生数公約も発表。今回は、200万回再生達成で「Perfect」パフォーマンスビデオ公開、500万回再生達成で「THmeと夏休み」生配信決定と、2つの公約が発表された。「THmeと夏休み」ではメンバーの浴衣や甚平姿も見られるというので、OCTPATHのファン(THme)にとっては見逃せない内容となっている。

このあとOCTPATH公式Instagramではインスタライブが配信され、Music Videoの感想などを交えファンとのコミュニケーションを取っていく。ここでしか見ることのできないスペシャルゲストとのコラボ配信も急遽決定したとのことなので、ぜひチェックしてほしい。

OCTPATH

8人(OCT)ならではの道(PATH)をファンの皆様と共に歩み、固定概念にとらわれない変幻自在な活動をし、常に上の音域・領域(OCTAVE)への道(PATH)を追求していく。

Official HP

一覧へ戻る