TVアニメ『SPY×FAMILY』エンディング主題歌としてアニメスタートと共に大きな話題となる中、早くも大ヒットを記録している星野源の新曲「喜劇」。

先週のアニメ第2話の放送終了直後にYouTube星野源オフィシャルチャンネルにおいて新曲「喜劇」について星野自身が語るオーディオライナーノーツが公開され、こちらも話題となっている。

リラックスした雰囲気の中、音楽ジャーナリストの高橋芳朗との対話形式で、「喜劇」を紐解いていく音声コンテンツとなっており、本日そのEP.2が公開。ここでしか聞けない話が満載なので、是非「喜劇」配信音源と共にお楽しみいただきたい。

星野源「喜劇」(アニメ『SPY×FAMILY』エンディング主題歌) 

【新曲「喜劇」のリリースを記念した配信キャンペーン実施中!】
新曲「喜劇」のリリースを記念して、星野源が描き下ろしたイラスト入りのステッカーが抽選で当たる配信キャンペーンを実施中。(〜4/28まで)対象ストリーミングサービスでのライブラリ追加画面のスクリーンショット、そしてLINE MUSICの指定画面を専用の応募フォームに投稿してくれた方の中から抽選でプレゼント。
○キャンペーン詳細ページ (レーベルサイトに移動します) 

星野源「喜劇」 配信中

関連リンク

あわせて読みたい関連記事

一覧へ戻る