<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



「星空のライヴ」は、MISIAのライヴシリーズの中でも高い人気を誇っており、生演奏を中心として構成されたMISIAの比類なき歌唱力・表現力を余すところなくダイレクトに堪能する事ができる。

本公演はゴールデンウィークの5月3日~5日まで3日間限定で開催されたライヴの追加公演として、東名阪5公演が開催されるプレミアムなライブ。さらに7月7日は、MISIAの誕生日ということで、全国各地からファンが集まった。

ステージには生演奏ならではのバンドセットが並び、さわやかな風が吹き抜けるような草原を思わせる演出が施されている。

華やかなヘッドドレスを身につけ、笑顔いっぱいのISIAが登場すると、これから始まるステージとMISIAの誕生日を祝福する拍手が湧きあがった。王道のヒットソング「BELIEVE」でライブはスタート。1F席のみならず、2F、3Fまですべての観客が総立ちで歓声を送った。

まるで青空が広がったかのような、ブルーの照明が会場を包むと、「陽のあたる場所~KEY OF LIFE」、「Color Of Life~Re-brain」の豪華メドレー。MISIAの名前を呼ぶ声が会場に響き渡る。その後も「つつみ込むように・・・」、「眠れぬ夜は君のせい」、そして「オルフェンズの涙」など、大ヒット曲が続く。

途中、「7月7日にちなみ、会場で200枚限定販売されているオリジナルアルバム『LOVE BEBOP』のアナログ盤に、7枚だけサインを入れました!」とファンサービス旺盛な一幕も。

ライブが中盤に差し掛かると、会場の雰囲気はしっとりしたムードに。東日本大震災が起こった後のライブで披露した「明日へ」の紹介とともに、MISIAが「これからも皆でともに生きていきたいという想いをこめて歌います」と語ると、会場にはすすり泣く声も。

その後は「星の銀貨」や「幸せをフォーエバー」、「THE GLORY DAY」などが披露され、圧倒的な音楽のパワーを見せつけながら本編が終了した。

鳴りやまない歓声の中、ふたたびMISIAが登場しアンコールがスタート。「Oh Lovely Day」、「あなたにスマイル:)」でオーディエンスを盛り上げると、観客は両手を大きく広げMISIAの歌声に聴き入り、会場がたくさんの愛に包まれた。

そしてラストにはなんと、リリース日未定の新曲「SUPER RAINBOW」をサプライズ披露!新曲にも関わらず、観客は体を左右に揺らし大盛り上がり。会場のボルテージは最高潮に達した。アンコールを含む計16曲でバースデーライブは幕を閉じた。かと思いきや、突然会場にバースデーソングが響きわたる。星空が描かれたバースデーケーキと大きなひまわりの花束がサプライズで登場し、MISIAは大興奮。祝福の声援は最後まで鳴りやむことはなかった。

■「MISIA星空のライヴⅨ PREMIUM LIVE」セットリスト
1. BELIEVE
2. 陽のあたる場所~KEY OF LIFE
3. Color of Life~Re-brain
4. つつみ込むように・・・
5. 真夜中のHIDE-AND-SEEK
6. THE BEST OF TIME
7. 眠れぬ夜は君のせい
8. オルフェンズの涙
9. 明日へ
10. 星の銀貨
11. HOLIDAY~We are the music
12. 幸せをフォーエバー
13. THE GLORY DAY
EN14. Oh Lovery Day
EN15. あなたにスマイル:)
EN16. SUPER RAINBOW



<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら





「SMART USEN」は150万曲以上! だからJ-POPも充実

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る