<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



USENの新番組「音ナ図鑑」は、毎週、旬のアーティストをパーソナリティに迎えてお届けする“音の図鑑”。5頁めのパーソナリティは、シンガー・ソングライターの戸渡陽太さんです。

2月にリリースした最新シングル「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」が、福岡ソフトバンクホークスの和田 毅投手の子どもワクチン支援活動「僕のルール」応援ソングということもあって、直接和田投手本人の目の前で生歌を披露したそうです。福岡出身の戸渡さんだけに、なかなかにアツいエピソードでしたよ。

そんなわけで、戸渡陽太さんのトークをほんの少しだけYouTube版のウェブエディットでどうぞ!

そう言えば、音ナ図鑑としては戸渡さんが、5頁めにして初めてのソロ出演でした。確かに自分のプロフィールを自分で読み上げるって照れくさいですよね!




■SOUND PLANET「音ナ図鑑」の放送予定
第5頁/戸渡陽太 2019年4月28日~5月5日

■ What's "音ナ図鑑" ?
「音ナ図鑑」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中のトークプログラム。毎週、旬のアーティストをパーソナリティに迎えてお届けする“音の図鑑”です。





戸渡陽太「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」
2019年2月20日(水)発売
CTCR-40402/1,000円(税別)
cutting edge


一覧へ戻る