<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



SPICY CHCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは鈴木奈々の起用理由についてこう語っている。
「比較的付き合いの長いふたりが愛を確かめ合うことができる楽曲づくりを目標としてきました。付き合いが長く、愛を確かめ合うというイメージをしていく中で、鈴木奈々さんがぴったりだと思いました。撮影中に通りかかったお婆ちゃんが“あ! 鈴木奈々ちゃんだ!”と微笑んでいるのを見て、その場に居るだけで、まわりを笑顔にさせる鈴木奈々さんと一緒に仕事ができて本当にありがたいと思いました。」

また鈴木奈々も今作のオファーを受けた感想と実際の撮影に関してこう語っている。
「旦那様と5年間お付き合いして結婚したので、そのコンプセプトにぴったりだと思いました。私も嬉しく思います! 結婚する前にも喧嘩もしたこともありました。1日だけ別れたこともありました。ただこの一日がとても大切な日になりました。離れるのは1日でも無理だと思いました。絶対離れたくないと二人で思えたんです。そこで喧嘩も大切なんだと思いました。夫婦円満の秘訣はお互い褒めあうことが大切だと思います。お互いありのままで素直でいることも大切かもしれません。1日20回~30回連絡取ります。旦那さんもまめに連絡くれるんです。8年近くずっとかわりません。結婚から2年半経ったので今年はお母さんになりたいですw 大好きな人をことの曲を聴いてもらいたいです。わたしは旦那さんと聞きたいです!!」

今作は聞くもの誰もが魅了される、包み込む様な優しいシルキーボイスの持ち主Ms.OOJA(ミス・オオジャ)と、ストリートなリリックを武器にヒット曲を量産しつづける寿君(コトブキクン)というSPICY CHOCOLATEならではのコラボレーションとなっており、多くの音楽ファンからの注目を集めることは間違いない。24日(水)に配信スタートした今作は、配信直後からiTunesレゲエ・チャートで早くも1位を獲得している。

「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」MVはこちら





「SMART USEN」は150万曲以上。充実のラインナップで配信中!

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る