<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



USENのトーク番組「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」に、1stフルアルバム『オメでたい頭でなにより1』をリリースしたばかりのオメでたい頭でなによりから、ボーカルの赤飯さんとギターの324さんが遊びに来てくれました。

もはや「おなか(ま)」常連バンドと言っても過言ではないオメでたい頭でなにより。今回は、初のフルアルバムを携えての出演とあって、野村さんへのプレゼンにも熱の入る赤飯さん、324さん。encoreのインタビューではセルフライナーノーツよろしくたっぷりとアルバムについて語ってくれた彼らですが、番組ではいつもどおり、野村さんとのトークを楽しんでいましたよ。

2月9日からは、初の全国ワンマンツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー ~今 いくね くるね~」をスタートするオメでた。オメっ子の皆さん、アルバムと「おなか(ま)」でばっちり予習してツアーに備えましょう!








オメでたい頭でなにより『オメでたい頭でなにより1』
2019年1月9日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)/PCCA-04733/4,445円(税別)
ポニーキャニオン
オメでたい頭でなにより『オメでたい頭でなにより1』
2019年1月9日(水)発売
通常盤(CD)/PCCA-04734/2,593円(税別)
ポニーキャニオン




一覧へ戻る