<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



今週のゲストは6月に新曲「銀河高速」を配信リリースしたハンブレッダーズです。え?あー!そうそう、銀河鉄道じゃないですし、深夜高速でもなくて「銀河高速」です。楽曲はもちろんですが、「僕たちのことをちゃんと理解してくれている人が作ってくれた」というミュージックビデオは、メンバーの昔の写真がインサートされていることも相俟って卒業アルバムのような出来映えが素敵です。

ちなみに「銀河高速」のMVは、過去に「DAY DREAM BEAT」や「CRYING BABY」ハンブレッダーズ作品にも参加している映像クリエイターのオカダトウイチロウさんが手掛けています。

今年4月に初期メンの吉野エクスプロージョンさんがサポートギタリストになり、現在は3ピース体制で活動しているハンブレッダーズですが、8月にはキュウソネコカミ、夜の本気ダンス、忘れらんねえよを迎えての対バンツアー「続けてみることにした」を東名阪のCLUB QUATTROで、さらに10月からは自主企画イベント「秋のグーパンまつり2019」を開催します。

というわけで、ハンブレッダーズらしく、ちょっとわちゃわちゃした感じが好印象なトークをほんの少しだけYouTubeのウェブエディットでどうぞ!





■SOUND PLANET「音ナ図鑑」の放送予定
第18頁/ハンブレッダーズ 2019年7月29日~8月4日

 

■ What's "音ナ図鑑" ?
「音ナ図鑑」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中のトークプログラム。毎週、旬のアーティストをパーソナリティに迎えてお届けする“音の図鑑”です。





ハンブレッダーズ「銀河高速」
配信中
ハンブレコード


一覧へ戻る