tpcs_170619_chay_main

トピックス
2017.06.19

chay、仙台、広島、福岡、大阪、名古屋そしてラストは東京!3日間6都市の弾き語りライブを敢行

2ndアルバム『chayTEA』をリリースしたばかりのchayが、のべ3日間で全国6ヵ所で弾丸路上ライブを行った。

<PR>
音楽アプリ「SMART USEN」のchay特集チャンネルは7月14日まで!



デビュー以前にはよく路上ライブをやっていたchayが、2ndアルバム『chayTEA』のリリースを機に、路上に帰ってきた。

弾丸路上ライブツアーの初日は仙台。ラジオ番組に出演し、番組内で路上ライブの場所を発表した。「こんなに急な発表で、本当にみんな集まってくれるのかな」と不安をのぞかせていたchayだが、仙台市内の銀座山野楽器仙台店前に約200人ものファンが集結。chayの登場に大歓声が上がる。

2日目は広島からスタート。晴天のアリスガーデン広場に集まったファンに「暑い中、本当にありがとう!!」と感謝の気持ちを伝えつつ、福岡へ。天神のミュージックプラザ・インドウ前では「また来るけんね~」と笑顔を振りまいた。

そして3日目の大阪城公園。当日の朝の告知にも関わらず、200人以上のファンを前に「おおきにー!!」とchay。あまりの暑さに阪神タイガースのタオルで汗を拭くchayに、会場は笑顔が溢れた。ライブを終えるなり、新大阪から名古屋へ。ここでも100人以上のファンが終結。ファンひとりひとりと握手を交わし、東京へ!

梅雨の合間を縫うように好天に恵まれた弾丸ツアーも、ファイナルの東京にして、あいにくの雨。会場となったSHIBUYA CAST.ガーデンに集まったファンを前に、デビュー前の路上ライブの思い出を語るchay。「なかなか人が集まらず、いちばん最初に足を止めてくれた人の顔を今でも覚えているんですよ」という彼女の言葉に耳を傾けるファンに、全4曲を弾き語りで披露し、「本当に、本当に……ありがとうございました!」と深々と一礼し、弾丸路上ライブツアーを締めくくった。

chayは、8月から2ndアルバム『chayTEA』を携えてのツアー「chay Tour 2017“chayTEA”」をスタートする。



chay『chayTEA』
2017年6月14日(水)発売
初回生産限定盤(CD+DVD)/WPZL-31310/31311/3,500円(税別)
ワーナーミュージック


chay『chayTEA』
2017年6月14日(水)発売
通常盤(CD)/WPCL-12645/3,000円(税別)
ワーナーミュージック


音楽アプリ「SMART USEN」のchay特集はこちら!





アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play