tpcs_170317_akaikoen_main

トピックス
2017.03.17

赤い公園、4月19日発売のシングル「恋と嘘」ジャケ写公開&メンバーコメントも到着!

赤い公園の2017年第2弾シングルは4月19日(水)発売の胸キュンソング「恋と嘘」。本作のアートワークと最新アーティスト写真、そしてメンバーからのコメントが到着した。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



“にー、しー、ろーでシングル出します!!”と、2月、4月、6月の隔月リリースを発表した赤い公園だが、その第2弾となるシングル「恋と嘘」が4月19日(水)リリースされる。

新曲「恋と嘘」は「相手の事を想い、少しでも気に入って欲しくて、背伸びして、見栄をはって、でも心細くて」と言う少し切なく甘酸っぱい女の子の切ない恋を歌った密やかでささやかなラブソング。

このシングルのアートワークは、缶チューハイのPOPを思わせるデザインで、「女子だけで話すとっておきの恋愛話で盛り上がる」という女子会のワンシーンのようなアーティスト写真にも缶チューハイが登場している。

「恋と嘘」初回限定盤には、2016年6月の「赤い公園マンマンツアー2016~咲き乱れNight?~」から「Canvas 」、「ショートホープ」、「ハンバーグ」のライブ映像、ドキュメンタリー映像「情熱公園」も収録。



■Message from 赤い公園

――「恋と嘘」について

自分がいつか、走り出してしまって止まれない恋をしたら、絶対絶対、この歌にそばにいて欲しいです(佐藤千明)

春といえば、恋の季節ですね?。今作は赤い公園今世紀最大の”きゅん”を詰め込みました!!! この曲が春にリリース出来て本当に嬉しいです。とっても旬です。 このきゅんをあなたのお耳で是非とも味わって欲しいです!!(藤本ひかり)

恋に嘘はつきものですよね。
少しでも、あなたに可愛いと思われたい。。
好きだからこそついてしまう嘘、ありますよね。。。?
そんな少しせつなくて甘酸っぱい、春にぴったりの胸キュンソングです!!!
この曲を聞いて好きな人を思い出しちゃうような、青春の一曲になりますように。。
みんな、恋、しよーぜ☆(歌川菜穂)

恋をしていると、そうでない時には感じなかったはずの、
沢山のコンプレックスに押しつぶされてしまいそうになります。
心細くて、背伸びして、見栄を張って。。。
そんな小さな嘘たちが、ひとときの勇気をくれるのです。
密やかでささやかなこのラブソングと共に、春をじっくり感じて戴けたら嬉しいです(津野米咲)



――「スーパーハッピーソング」について

このタイトルの思い切りとは裏腹に、実はウルトラダークサイドな時に生まれてくれた楽曲です。
とにかく明るい、ひょうきんなリズム。
しかし根底にはこの曲の存在を切に願っていた、他でもない我々の想いをしたためてあります。
とはいえ、録音があまりに楽しかったので、みんなで歌っちまいました。
会場の皆さまとの大合唱を、心から楽しみにしております(津野米咲)



赤い公園「恋と嘘」
4月19日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)/UPCH-7247/1,750円(税別)
通常盤/UPCH-5903/1,167円(税別)
ユニバーサル ミュージック


「SMART USEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play