tpcs_161201_inouesonoko_main

トピックス
2016.12.01

井上苑子、新曲「エール」のMVでぺこちゃんと共演!

12月2日(金)、ニューシングル「エール」を発売する井上苑子。そのミュージックビデオは、これまでの胸キュン路線から一変。りゅうちぇる&ぺこの、ぺこが共演するちょっと不思議な動物たちとのファンタジーに仕上がった。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



井上苑子が、ニューシングル「エール」のMVで、ファンタジーをやるならこの人しかいない!とオファーしたのは、ファッション好きな女子はもちろん、お茶の間でも大人気の、りゅうちぇる&ぺこのぺこ。というわけで、くしくも、彼女たち自身と同世代に人気のふたりの競演が実現した。

MVは、ぺこちゃん扮する森のライオンこと“ぺこライオン”を、井上苑子と森の仲間たちが歌とダンスで励ます物語。超ガーリーでファンタジックな今作だが、チロリアンテープで縁取った耳つき帽子のぺこライオンや不思議な森の仲間たちとダンスをする井上苑子にもご注目。

これまで、テレビ番組やイベントでは共演しているおり、同じ関西出身のふたりは即意気投合。ぺこは、「MVにひとりで出るのは初めてで、しかも外で録ったのも初めてだったんですけど、同じ関西出身の井上苑子ちゃんということもあって、超楽しかったです!」とコメント。井上苑子も「映像として可愛いところもあり、物語としても心温まるストーリーになっています。ダンサーの方にも出演していただき豪華な内容になっていますので是非、みなさん観てください」とコメントしている。

また、12月7日(水)に行われる『井上苑子ニューシングル「エール」発売記念LINE LIVE』には、ぺこもゲストとして登場する。MVの撮影エピソードはもちろん、ふたりのガールズトークも盛り上がること間違いなしだ。



井上苑子「エール」
12月7日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)/UPCH-89309/1,667円(税別)/EMI
井上苑子「エール」
12月7日(水)発売
通常盤(CD)/UPCH-80453/1,111円(税別)/EMI


「SMART USEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play