tpcs_160803_utada_main

トピックス
2016.08.03

宇多田ヒカル「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」楽曲無料ダウンロード実施!
KDDI「うたパス」リニューアル記念で

現在、NHK朝の連続ドラマ小説で圧倒的な視聴率を誇る『とと姉ちゃん』。その主題歌である宇多田ヒカルの「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」が、この度KDDI、沖縄セラーのスマートフォン向け音楽サービス「うたパス」のリニューアルを記念して、無料でプレゼントされることになった。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「スマホでUSEN」
今なら14日間無料――詳細はこちら



「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」は、8月3日にリニューアルされた「うたパス」のキャンペーンページから無料ダウンロードする事ができるほか、『ととさま・かかさまに贈ろう!「花束を君に」ギフトキャンペーン』に続き、「うたパス」のキャンペーンサイトからダウンロードされた数に応じて、KDDIが支払う楽曲使用料の売上の一部は「平成28年熊本地震災害義援金」に寄付される。

また、今回の「花束を君に(ドラマオープニングVer.)」無料ダウンロードプレゼントは、うたパスの新しい機能を多くの方に体験していただくことを目的としている。

2006年1月に「LISMO」が提供開始された際のTV-CMの第1弾タイアップアーティストとしてタッグを組んだ宇多田ヒカルが、LISMOのサービスを取り入れたKDDI「うたパス」と再びタッグを組むことになる。

今回、リニューアルする「うたパス」では、従来「LISMO」として提供していた音楽プレイヤーの様々な機能を統合し、購入した楽曲やダウンロードした楽曲が聴ける音楽プレイヤー機能を新たに搭載。
今までの定額制音楽配信サービス(※2)に加えスマートフォンに保存した音楽の再生を、1つのアプリで楽しむことができるようになる。(※3) また、新しく追加される「音楽プレイヤー機能」(無料)では、お客さまからのニーズが高い、スマートフォンに保存した楽曲に合せて歌詞をカラオケのよう表示することも可能でとなっている。更に、好きなアーティストの音楽を聴くだけではなく、そのアーティストの音楽ライブの先行予約や招待、ライブ特集チャンネルによるライブ楽曲の事前チェックやセットリストの復習ができるなど、スマートフォンでの音楽視聴に留まらず、リアルのライブ体験までを含めた、音楽ライフ全体のサポートを行っている。


■プレゼント概要
曲 名:「花束を君に (ドラマオープニングVer.)」
開始日:8月3日(水)
ダウンロード方法
【1】以下「うたパス」キャンペーンサイトにアクセス。
【2】キャンペーンサイトのガイダンスに沿ってダウンロードして下さい。
詳しくはこちら

(注1) 情報料無料、ダウンロードには別途パケット通信料が発生します。また、プレゼントは、配信予定数に達し次第終了となります。
(注2) 2016年7月26日以降の 「うたパス」の利用には、アプリのアップデートが必要です。
※App StoreはApple Inc.の商標です。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。



「スマホでUSEN」は150万曲以上! だからJ-POPも充実

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play