グローバルガールズグループME:I(ミーアイ)が所属する株式会社LAPONE GIRLSに、『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の出演者4名が新たに所属することを発表された。

所属が決定したのは、会⽥ 凛、釼持 菜乃、 ⽥中 優希、坂⼝ 梨乃の4名。彼女たちは、『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』のオーディション中、それぞれがハイレベルなパフォーマンスを披露し話題となった出演者たち。

会田は、休憩時間も惜しみ練習を積み重ね、その努力する姿が国民プロデューサーからの支持を集め、途中の順位発表ではデビュー圏内までランクアップするほど注目のメンバーであった。

釼持は、端正でクールな雰囲気でオーディション出演者も魅了し、オーディション中もセンターでのパフォーマンスを披露し注目を集めていた。

坂口は、ボイストレーナーも大絶賛する歌唱力で、坂口の歌唱シーンはSNSでも広く拡散されるほど。

田中は、圧倒的なダンススキルで回を重ねるごとに表現力が際立っていきオーディション内のバトルではトレーナー陣が息を呑むほどのパフォーマンスを披露。

そんな4名の動向をファンである国民プロデューサーは番組終了後も注目していた。

彼女たちは今後、グローバルに活躍する次世代のアーティストを目指していくとのことだ。続報に期待したい。

一覧へ戻る