Z世代に注目の俳優を輩出してきたスターダストプロモーションが手がけるEBiDAN(恵比寿学園男子部)グループの一員として、”すべての愛を愛す”をコンセプトに結成された”平均年齢17才、愛し愛する”8人組ダンスボーカルグループICEx。

2023年3月31日に結成し、8月に開催されたデビュー前のワンマンライブではチケットがソールドアウト。3月2日からスタートする初めての東名阪ツアーでは追加公演を含めて全ての公演がソールドアウトするなど、人気の高さを見せつけている。

そんなICExが、3月31日(日)18:30に結成1周年を迎えることを記念して、ICEx公式YouTubeチャンネルにてYouTube Liveが決定!「THANK YOU 1st BIRTHDAY」題され、ICEx結成1周年の記念日をメンバーと一緒にお祝いでき、そして、2年目への抱負や、和気藹々としたメンバーの様子がリアルタイムでお楽しみいただける。

さらに、YouTube LiveのあとにはNew Single「ビリミ」発売記念「ICEx結成1周年記念!COOLer’s Party!」トーク生配信を実施!リミスタにてNew Single「ビリミ」をご予約の方限定で、YouTube Liveのあとのメンバーのパーティーの様子を楽しむことができる。予約者限定の空間で8人の仲良しトークをお楽しみに!

一覧へ戻る