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JOHN SMEDLEY京都でAELUによるうつわ作品の展示会「研鑚 study」開催
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東京ファッションデザイナー協議会が「アジアファッションフェア」に「コーティー」など10ブランドを出展
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PLAYFULをテーマにESLOW 22年春夏ルックを発表
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身に纏うことで甘美で情緒的な別世界へと誘うSMALL DOORを表現した22年秋冬ルックをの公開 Fumiku
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複数のアイテムを重ねる「スーパーポジション」を表現する Rawtus
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レペットが古くなった靴を3店舗で回収し、購入シューズを15%OFFに
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ニューノーマルなメンズウェア SHEIK YERBOUTI が2022-23秋冬からローンチ
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川谷絵音の「LATENCY」と「FDMTL」がドライブをコンセプトにしたカプセルコレクションを発表
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パラブーツが丸の内仲通りに国内6店舗目となる直営店をオープン
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スーツの概念に捕らわれないアナーキーな思想のメンズ ANARCHIST TAILOR 2022-23秋冬を発表
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神戸の古着屋「Tanagocolotus」とユニセックスウェアブランド「N'enuphar」のコンセプトショップが渋谷PARCOに期間限定オープン
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自分らしくあり続けるレディーライクな新ライン「BODY Profile」がNERGYから登場
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MIKAGE SHINのデザイナー、進美影が乃木坂46の新曲『Actually...』のミュージックビデオで衣装デザインを担当
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Ann Demeulemeester エレガンスや心地よさを表現した22-23年秋冬を発表
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CAMPER 「マヨルカ商店街」をテーマにルックを公開
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ビルケンシュトックが4ヶ月間のポップアップ。 毎月変わるテーマでブランドの多様性を表現
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BAMBOO SHOOTSが2022年春夏のルックを公開
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matohuが、秩父銘仙などを採用して、22-23年秋冬物を発表
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TANAKA DAISUKE 22-23年秋冬コレクションを楽天ファッションウィークで発表
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AKIRANAKA 22-23年秋冬コレクションのルックを発表
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CINOH 22-23年秋冬は、自然界の画一的ではない表情からインスピレーション
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ウジョーが22-23年秋冬パリコレでデジタル発表
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BASEMARKの22-23年秋冬テーマは、シュールレアリスム
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アキコアオキ「SURREAL」をテーマに22-23年秋冬を発表
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beautiful peopleとWACOAL MENが協業。サイズやジェンダーの境界を超えるインナーウェアを発売
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45Rが創業45周年!限定アイテムの発売やイベント開催に先駆け、「45年ものがたり」特設サイトをオープン。
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100周年を迎える帽子会社、栗原が展開するOVERRIDEから22年春夏コレクションのシーズンビジュアルが到着。
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IRMA recordsが手掛けるモダンアジアのセレクトショップ「333」から新たなビンテージストア「tay」がオープン
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モロッコをシーズンテーマに掲げたF/CE.の22年春夏コレクションルックが公開。
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橋本マナミがディレクターを務めるライフスタイルの変化に寄り添い長く着用できる「NAMIMA」がデビュー
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ディオールのオートクチュール・アトリエを舞台にした人間ドラマ/映画『オートクチュール』
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J.プレス & サンズ青山/アメリカントラディショナルスタイルを次世代へと繋げるコンセプトショップ
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