<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



松尾レミ、亀本寛貴からなるGLIM SPANKY(グリム・スパンキー)が、5月13日、テレビ朝日系「警視庁・捜査一課長2020」の主題歌でもある新曲「Singin’ Now」を配信リリースする。

さらに2018年リリースの4thアルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』初回限定盤DVDから、2018年の武道館公演「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」の一部をYouTubeで期間限定公開することが発表された。第1弾は「アイスタンドアローン」「MIDNIGHT CIRCUS」「闇に目を凝らせば」「BIZARRE CARNIVAL」「ダミーロックとブルース」「怒りをくれよ」の6曲。第2弾も近日公開予定とのこと。

ライブ映像の公開について、松尾レミは「思い返せばもう2年前!武道館ライブの映像が期間限定で公開されます。音楽だけじゃなく衣装、グッズ、映像、色々こだわって出来上がったライブをお家で楽しめます!当時来てくれた方にも、今初めて見る方にも、このライブ映像で楽しい時間を提供できたら幸いです。いつかライブで必ず会いましょう!!みなさん健康でいてね!」と語っており、亀本寛貴も「もう初武道館ワンマンから2年も経つのですね。バンドのキャリアの中で最大規模のワンマイライブの映像です。楽しんでいただけたら嬉しいです!本当は今頃は対バンライブやイベント出演が沢山控えていて僕自身もとても楽しみにしていたのですが、残念ながらライブは開催出来ずとなってしまったので、僕もこの映像を見て自宅で演奏して少しでもライブ感を失わないようにしようと思います!」とメッセージを寄せている。

また、テレビ朝日系 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」4月30日の放送後、松尾レミ、亀本寛貴のそれぞれのInstagramアカウントから新曲「Singin’Now」の初パフォーマンスを生配信するそうなので、ぜひチェックしていただきたい。





GLIM SPANKY
GLIM SPANKY「Singin’ Now」
2020年5月13日(水)配信
Virgin






J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る