<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら

昨年4月の歌手デビュー以来、今ではすっかりお茶の間に浸透したた三戸なつめ。その人気を象徴するかのように、10代20代の三戸なつめと同じ髪型の前髪パッツン女子はもちろん、家族連れなどで会場は超満員。

ライブはデビュー曲でもあり、三戸なつめのテーマソングとも言える「前髪切りすぎた」からスタート。ステージに登場すると、「かわいいー!」の大歓声。ワンマンツアーも初めてなら、バンドを背負ってのライブも初となるライブ。中盤から「わたしをフェスに連れてって」、「8ビットボーイ」とアッパーな楽曲が続き、汗で前髪が乱れたと言って、前髪を櫛で梳かして会場を笑わせた。

最後はMCで、「ワンマンライブが決まった時から、楽しみな半面、ちゃんとやれるかな?って不安がずっとあって、そんな時、みんなから届く『ワンマン楽しみにしてるよ』ってメッセージにホントに励まされました。」とファンへの感謝を伝え、さらに「これで私の持ち歌は最後になります(笑)」と4月にリリースした「I’ll do my best」を熱唱して本編が終了。

アンコールでは、「今日はファイナルなんで、新曲持ってきました!」と言うMCから、「おでかけサマー」、前髪キティをゲストに迎えて、揃いの振り付けも披露。最後に、再び「前髪切りすぎた」を熱唱して、初のワンマンツアーは幕を閉じた。

新曲の「おでかけサマー」は、ポケムヒ新コラボキャンペーン&コラボソングに決定しており、ライブに先駆けてPR発表会も行われ、スペシャルゲストとしてCMでコラボレーションした「前髪キティ」が登場。さらに、サプライズゲストとして間 寛平が登場、MVのフリにもなっている蚊にちなんだギャグ、“血~吸うたろか”を直々に伝授し、取材陣の笑いを誘っていた。

Photo By Yosuke Torii






「SMART USEN」はJ-POPが充実!

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る