<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら

すでに発表された盟友、Dragon Ash、そしてAA=、ヒステリックパニックにXmas Eileenを加えた全4組の出演アーティストが出揃った。

■NO NAME(Xmas Eileen)のコメント

僕たちXmas Eileenの初ライブは2014年4月、そして2014年の夏に、1回目の“暁”の企画書をメンバーとスタッフに見せました。普通なら『さすがにZepp Nambaは無謀でしょっ!』って言われると思ったけど、全員がふたつ返事で『いいね。やろう。』って言ってくれました。その時にこのモチベーションで絶対に良いイベントになるって確信しましたし、出演してくれた先輩達には本当に感謝しています。そして今回は場所を東京TSUTAYA O-EASTに移しての2回目。出演のDragon AshはXmas Eileen結成のずっと前から大切な仲間です。長い夜を何度も共に過ごしました。去年Bowlineでも本当にお世話になりました。当日カッコいいとこ見せないと怒られますね(笑)。ヒスパニは新世代のバンドとして切磋琢磨したいバンドであり、AA=はバンドマンなら皆このバンドの世界観と音に純粋に憧れていますよね。暁ロックフェスの「暁」って言葉には<待ち望んでいたことが実現するその時、夜明けの刻という意味がありますが、自分たちの願いを込めてイベントタイトルにしました。イベント後は夜明けまで共演者、メンバー・スタッフと飲み明かします(笑)。奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外なXmas Eileenが開催する暁ロックフェス絶対楽しませるので、皆さん是非仮面舞踏会へお越しください。
そして、「WORLD COUNTDOWN」リリースツアー中のXmas Eileenは、暁ロックフェスをはさみ7月22日ツアーファイナルのワンマンライブ大阪・梅田CLUB QUATTROまで全国11公演が行われています。



Dragon Ash

Dragon Ash



AA=

AA=



ヒステリックパニック

ヒステリックパニック



1Xmas Eileen

Xmas Eileen



■INFORMATION
Xmas Eileen Presents 暁ロックフェス

開催期間: 2016年6月25日(土)
会場: TSUTAYA O-EAST
ラインナップ: ラインナップ:Dragon Ash、AA=、ヒステリックパニック、Xmas Eileen、ダイノジ、DJ ムラオカ(激ロックオーガナイザー)、KOCHANG(DRAGNET)



「SMART USEN」は150万曲以上が聴き放題。

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る