<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



今週のおなか(ま)は8月21日に1st EP『音楽の行方』をリリースしたばかりのkoboreから佐藤 赳さん、田中そらさんが遊びに来てくれました。

今年はロック・イン・ジャパン、モンバス、ラッシュボールなどなど大型フェスにも出まくっているkoboreですが、おふたりが番組本編で語ってくれた少年時代のエピソードがなんとも微笑ましかったですよ。野村さんも「えーっ!じゃあバンドの子どもたちなのね」と驚いていましたが、佐藤さんは「小学校5年生のときから親父のバンドで鍵盤弾いてました。“歌えないとダメだ!”って言われてコーラスとかも練習させられて(笑)」と言えば、田中さんは「僕のお父さんもバンドやってたんですけど、小学校5年生のときのクリスマスプレゼントでセックス・ピストルズの『勝手にしやがれ』が枕元に置いてあって……DSが欲しいって言ったのに。サンタさん、ちょっと間違えちゃったのかな」だそうです。いやいや、三つ子の魂なんとやらですね。

そんなkoboreは10月18日から全国ツアー「koboreダイヤモンド TOUR2019」をスタートします。対バンは後日発表されるそうなので、詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください。




■SOUND PLANET「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」本編の放送予定
ゲスト/kobore 2019年8月26日~9月1日放送

■ What's "野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ" ?
「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中。ギタリストの野村義男をメインパーソナリティに、メジャー、インディー問わず、毎週素敵なアーティストをゲストに迎えてお届けするトークプログラムです。





kobore「音楽の行方」
2019年8月21日(水)発売
PADF-007/1,500円(税別)
Paddy field




一覧へ戻る