<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



今週のおなか(ま)ゲストは、7月17日にニューシングル「ミーナの水槽」をリリースしたばかりKacoさんです。

歌声と同じくほどよいウィスパーボイスとふわっとした語り口が心地よいKacoさんですが、番組本編のトークでも、10代のころからのフェイバリット・アーティストとして大貫妙子さんや荒井由実さん、山下達郎さんの名前を上げていて、さもありなん!という感じですよね。

野村さんも「3rdミニアルバムの『たてがみ』を聴くと、初期ユーミンの匂いがぷんぷんしていて、“どうせならあのときのメンバーでやればいいのに!”とか思っちゃって。そうすると僕の青春の頃を彷彿させてくれる感じに出来上がるのかなって」と言うくらいのビンテージ感が!

15歳のときにはもう曲を書き始めていたというKacoさん。「憧れの綾香さんが、高校生のときに曲を書き始めたというエピソードを聞いて“あっ!私ももう高校生だし、書かなきゃ!”と思って(笑)」という思い出が素敵でしたよ。

というわけで、Kacoさんと野村義男のゆるふわなトークはYouTube版のウェブエディットでどうぞ!




■SOUND PLANET「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」本編の放送予定
ゲスト/Kaco 2019年7月22日~7月28日放送

 



■ What's "野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ" ?
「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中。ギタリストの野村義男をメインパーソナリティに、メジャー、インディー問わず、毎週素敵なアーティストをゲストに迎えてお届けするトークプログラムです。





Kaco「ミーナの水槽」
2019年7月17日(水)発売
SPMD-1015/1,000円(税別)
spm disc




一覧へ戻る