<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



今週のゲストは、もはや、おなか(ま)準レギュラーと言っても過言ではないRhythmic Toy Worldの皆さんです。いつもは内田さん&岸さんのコンビがおなか(ま)要員なんですが、今回は須藤さんを誘って3人で来てくれました。野村さん風に言うと「Rhythmic Toy Worldの磯村さん以外(笑)」です。

「最近、本当にライブが楽しくって。スタッフも含めてやってみよう精神みたいな……やっぱツアーってこれだなって思いますね。同じ本数のライブをやってても、自分たちの冠があると違うなって」という内田さんの言葉に、「あー、Rhythmic Toy Worldに関して言うと、それはたぶん“いま”じゃなくて、ずっと上がって来てるからだと思うんだよね」と野村さん。なるほど、バンドマン同士の胸熱なトークでした。

そんなRhythmic Toy Worldの全国ツアー「PLACE TOUR」は7月25日の恵比寿LIQUIDROOMでいよいよファイナルです。おなか(ま)を聴いて気になっちゃった皆さん、いまからでもまだ間に合うかもですよ!

内田さん、岸さん、須藤さん、次は磯村さんもいっしょに4人で遊びに来てくださいね。USENのスタジオにもちゃんと予備の椅子はありますので(笑)。




■SOUND PLANET「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」本編の放送予定
ゲスト/Rhythmic Toy World 2019年7月15日~7月21日放送

■ What's "野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ" ?
「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中。ギタリストの野村義男をメインパーソナリティに、メジャー、インディー問わず、毎週素敵なアーティストをゲストに迎えてお届けするトークプログラムです。





Rhythmic Toy World『PLACE』
2019年4月3日(水)発売
STR-1051/1,800円(税別)
STROKE RECORDS




一覧へ戻る