<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



現在はニューヨーク在住の植村花菜さん、アーティストネームもKa-Naに改め、2018年から音楽活動を再開しました。2010年に発表した「トイレの神様」のロングヒットで知られるKa-Naさんは、2011年に訪れたテネシー州ナッシュビルで「やっぱり英語の曲は英語で感じないと。英語にしかない表現もあるし。言葉ってすごく深い」と刺激を受け、再びアメリカへ旅立ちます。その後とうとうニューヨークに拠点を移します。

「英語はほんの軽い日常会話くらいだったらしゃべれるようになってきたんですけど、どんどん楽しくなってきますね」ということで、ランゲージエクスチェンジやブロードウェイの舞台などからも刺激を受けつつ、ご家族とともにニューヨークでの生活を楽しんでいるようです。

番組本編では、そんなニューヨークでのエピソードとともに、カーペンターズやキャロル・キングといったルーツミュージック、そしてニューアルバム『Happiness』を携えた日本でのツアー「Happiness Tour 2019 夏 ~元年始動!Girl’s Trio~」についても語ってくれました。

というわけで、Ka-Naさんと番組MCのケリー隆介のVINTAGEなトークをほんの少しだけYouTube版のウェブエディットで!




■「VINTAGE MUSIC」本編の放送予定
SOUND PLANET「VINTAGE MUSIC」#219
ゲスト/Ka-Na(2019年6月10日~6月16日放送)

SOUND PLANET「VINTAGE MUSIC」#220
ゲスト/Ka-Na(2019年6月17日~6月23日放送)

 

■ What's "VINTAGE MUSIC" ?
「VINTAGE MUSIC」はUSENのBGMサービス「SOUND PLANET」で放送中のラジオ番組です。ラジオDJのケリー隆介をメインパーソナリティに、毎週素敵なアーティストをゲストに迎え、そのアーティストの半生やルーツミュージックについて語り合いながら、最新の楽曲やライブ情報をお届けします。









一覧へ戻る