tpcs_180913_tbh_main

トピックス
2018.09.13

THE BACK HORN×住野よる、コラボ楽曲「ハナレバナレ」を配信リリース

ベストセラー作家、住野よるとのコラボプロジェクトを発表したTHE BACK HORNが新曲「ハナレバナレ」を配信リリースした

<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



ベストセラー作家、住野よるとのコラボプロジェクトを発表したTHE BACK HORNの新曲「ハナレバナレ」が9月13日、配信リリースされる。住野とTHE BACK HORNが相互に影響を与えあいながら出来上がったという「ハナレバナレ」は幾度もの打ち合わせを経て完成したそうだ。

THE BACK HORN×住野よるコラボプロジェクト公式サイトでは、住野よる本人が「ハナレバナレ」のレコーディング現場に潜入し、密着取材したレポートも掲載されている。こちらはレコーディング当日を時系列に沿って綴ったもので、レコーディングの過程をリアルに追体験できるコンテンツだ。



■Message from THE BACK HORN

物語は僕らに生きる力を与えてくれます。
味わった事のない感動をくれます。
住野よるさんの小説とTHE BACK HORNの音楽が呼吸し合い、新たな想像力の可能性を見つける旅が始まりました。
これからどんな景色を皆さんと一緒に見れるのか心から楽しみです。
境界線を越えたその先で沢山の出会いがある事を切に願って。


■Message from 住野よる

「ハナレバナレ」を初めて聴いた時、そこに物語とライブハウスが見えました。THE BACK HORNと共にものづくりを始める感動と意味をひしと噛みしめました。「この境界線を越えて君に触れたい」という言葉は、これから始まる「この気持ちもいつか忘れる」という小説が描くテーマであり、今回のプロジェクトそのものが目指すテーマでもあると思っています。住野よるとTHE BACK HORNの間にある境界線だけではなく、小説と音楽と、小説が好きな人と音楽が好きな人と、その全ての間にある境界線を越えたい。容易ではありませんが、実現を夢見ています。



住野よる
高校時代より執筆活動を開始。デビュー作『君の膵臓をたべたい』がベストセラーとなり、2016年の本屋大賞第2位にランクイン。他の著書に『また、同じ夢を見ていた』、『よるのばけもの』。趣味は音楽鑑賞。



THE BACK HORN「ハナレバナレ」
2018年9月13日(水)配信
iTunes、レコチョク、mora他
SPEEDSTAR
THE BACK HORN『ALL INDIES THE BACK HORN』
2018年10月17日(水)発売
VICL-65060/65061/3,300円(税別)
SPEEDSTAR




J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play