<PR>
音楽アプリ「SMART USEN」のお試しはこちら!



宇多田ヒカルは、CM撮影と楽曲について「前回は、アルバムに向けて作っていた曲(「道」)がCMで起用という流れだったんですけど、今回は、先にCMのお話を頂いてから、細かい曲作りに入ったので、CMはこんな絵になるんだろうなということを意識しながら作り始めたんですけど、ちょうど曲が「雲の中」とか「大空で」とか「青空で」とかそういう状況でまた「会えないと思った人と再会する」という設定の歌詞なんで、本当に(CMの撮影は)山の頂上とか霧がいっぱい周りにある状況で、その歌詞と同じような気持ちになれたなって思いました」とコメントしている。



■関連記事
特集 宇多田ヒカル最新作『Fant?me』 宇多田ヒカル特集Vol.1――『Fant?me』ディスクレビュー
特集 宇多田ヒカル最新作『Fant?me』 宇多田ヒカル特集Vol.2―― インタビュー前編
特集 宇多田ヒカル最新作『Fant?me』 宇多田ヒカル特集Vol.3―― インタビュー後編





J-POP好きの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る