tpcs_170607_wed_main

トピックス
2017.06.07

水曜日のカンパネラのコムアイ、「わにとかげぎす」で連ドラ初出演&全国ツアー「IN THE BOXツアー」スタート!

新曲「メロス」を配信リリースしたばかりの水曜日のカンパネラだが、コムアイが7月からオンエアされる「わにとかげぎす」で連ドラに初挑戦する。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」



くりぃむしちゅーの有田哲平が連ドラ初主演で話題のドラマ、「わにとかげぎす」にコムアイがレギュラー出演する。。

コムアイが演じるのは、ヤクザの組長、東金直弥(村上 淳)の愛人、吉岡 華で、有田演じる“最強に最弱な男”富岡の人生に大きな影響を及ぼす重要な役どころ。ヤクザの愛人役だけに、露出度高め、体を張った大胆な演技を見せてくれるということで注目したい。

ドラマ「わにとかげぎす」の原作は、「行け!稲中卓球部」、「ヒミズ」の古谷 実のベストセラーコミックス。TBS系の深夜ドラマ枠、テッペン!水ドラ!!で7月から放送予定。

新曲「メロス」を配信リリースした水曜日のカンパネラは、6月7日から、全国ツアー「IN THE BOXツアー」を札幌PENNY LANE24からスタートする。


■Message from コムアイ

私たちは幼稚園の頃に初めて思い知る。他者に振り回されるという、この世でいちばんの苦しみと悦びを。
友達を喜ばせたいとか嫌な奴を悔しがらせたいとか、それなのに人の思うことがわからなかったりとか、 やってみたら違ったりとか。
自分のなかに感情が生まれて、他者性を持つことで自己を認識する瞬間。
38歳になるまでその楽しみをとっておいてしまった男に起こる現実的なスリルに、何か思い出して ひやっとしない人はいないはず。
最高に奔放なキャストと最高にテンションの高い スタッフに囲まれ、私が頂いた役は、話が進むごとにコロコロと印象の変わっていく道化のようなパチンコ店員です。
いまのところみんなの芝居に感動してるばかりですが、こっから頑張ります!



水曜日のカンパネラ「メロス」
https://wednesdaycampanella.lnk.to/Melos
2017年5月26日(金)配信
ワーナーミュージック


「SMART USEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play