tpcs_170315_kami_main

トピックス
2017.03.15

正体不明のニューカマー、“神様、僕は気づいてしまった”のデビューシングル「CQCQ」が、TBSドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に

プロフィール不明、音源のリリースもなし、ライブ活動もなしという謎多き新人ロックバンド、“神様、僕は気づいてしまった”が、TBSドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に大抜擢された。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「スマホでUSEN」
今なら14日間無料――詳細はこちら



プロフィール不明、音源のリリースなし、ライブ活動もなしという謎多き新人ロックバンド、“神様、僕は気づいてしまった”。彼らが昨年11月に投稿したMV「だから僕は不幸に縋っていました」は再生回数50万回を記録し、注目が集まる中、彼らのメジャー・デビュー・シングル「CQCQ(シーキューシーキュー)」がTBSドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に大抜擢された。

主演の波瑠も完成直後の「CQCQ」を早速試聴、「とても疾走感のある曲で、目の前の憧れに突っ走り加速して行く主人公の想いが表現されているようでした。中性的な声の響きも引き込まれます。この素敵な楽曲と一緒に3ヶ月走り抜けたいと思います」とコメント。

「CQCQ」の詞曲を手掛けたメンバーの東野へいとは、「人々の営みとは、四方八方の景色の先に何が待っているのかわからず、それ故に自分が正しい航路を歩んでいるのか、そもそも暗車は動いているのか五里霧中である事の連続です。人生って、大海原にただ一人で放り出された遭難者の航海日誌とでも呼ぶに相応しいんじゃないか。脚本を拝見しながら、そういった胸中にある蟠りの正体に気が付き、この度は「あなたのことはそれほど」の主題歌を書かせていただいた次第です」とコメントしている

波瑠主演のTVドラマ「あなたのことはそれほど」は、いくえみ綾原作のコミックスのドラマ化作品。オンエアは4月18日(火)から。


■Profile
どこのだれか(Vo/G)、東野へいと(G)、和泉りゅーしん(Ba)、蓮(Dr)からなる神様、僕は気づいてしまった。2016年11月に始動したロックバンド。TBS系火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌の「CQCQ」で5月31日、Atlantic Japanよりメジャーデビュー。




購入店舗別特典

神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」
初回限定盤(CD+DVD) /WPZL-31300/1,800円(税別)
Atlantic Japan


神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」
通常盤(CD) /WPCL-12637/1,200円(税別)
Atlantic Japan


「スマホでUSEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play