tpcs_170221_myname_main

トピックス
2017.02.21

「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」、東京公演も大盛況&2年ぶりのシングル発売も決定!メンバーからのコメントも到着

昨年12月に4thアルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』をリリースしたMYNAMEが、ワンマンライブ「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」の東京公演を、2月18日(土)、19日(日)東京シーサイドフェスティバルホールで開催した。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「スマホでUSEN」
今なら14日間無料――詳細はこちら



最新作『ALIVE~Always In Your Heart~』の収録曲を中心に、アンコールを含む全25曲を披露したMYNAME。ライブは、「K.O.Monster」や「Gimme Gimme」といったアップテンポなナンバーからスタート。ミディアムテンポの「RAIN」ではインスとコヌが圧倒的な歌唱力を見せつけ、アンコールの「One more time」、「Alive or Fallen」では圧巻のパフォーマンスでファンを熱狂させた。

メンバー全員が流暢な日本語でトークを披露しつつ、メンバーそれぞれのソロパートを盛り込むなどバリエーション豊かなステージングで観客を魅了した。

このライブの模様は、LINE LIVEでも生中継され、43万人超の視聴者を集めた。「MYNAMEいいね!」、「みんなイケメン!」、「ボーカルの声が良い」、「日本語うまい!」、「ヤバい、またファンになりました」などのコメントで盛り上がった。

ライブハウスツアー「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 ~The Eternal Story~」の開催が決定しているMYNAMEだが、18日の夜公演では、そのツアー直前の4月5日(水)に2年ぶりのシングルをリリースすることも発表した。


■Message from MYNAME

「今年はやってみたいことが沢山あります。ライブやイベントを通じて自分たちの魅力を多くの方に知ってもらいたいというのもありますし、日本のアーティストやタレントの方たちと沢山コラボレーションをして、新しい自分たちの姿も発見していきたいです」(コヌ)

「4月に久しぶりのシングルをリリースします。人との出会いの素晴らしさ、感謝の気持ちを表現した楽曲になっています。僕個人にとっても深い意味が込められた歌詞なので言葉ひとつひとつを大切に歌っていきたいです。楽しみにしていてください」(インス)

「どんなお仕事も“切磋琢磨”して頑張って行こうと思っています。“切磋琢磨”は最近、覚えてよく使っている日本語です(笑)。今回のコンサートでは、もっともっと大きな会場でコンサートが出来るようにイメージしながら僕がダンスの振り付けを担当しました」(セヨン)

「今年は、メンバーそれぞれの個性をもっと出していきたいと思っています。昨年、僕は日本のドラマに出演したのですが、音楽番組はもちろん、メンバーそれぞれがドラマ・バラエティーなど、個性を生かして沢山チャレンジしていきたいと思っています」(ジュンQ)

「久しぶりのシングルですが、出会いと別れの季節にピッタリの曲なのでMYNAMEのファンの方はもちろん、まだ、僕たちを知らないという方にも届くように心を込めて歌っていきたいと思っています。今年はめちゃめちゃ忙しくしたいです。グループをもっと大きくしていきたいです。応援宜しくお願いします」(チェジン)





MYNAME『ALIVE~Always In Your Heart~』
発売中
初回限定盤(CD+DVD)/UICV-9228/3,704円(税別)
Virgin Music


MYNAME『ALIVE~Always In Your Heart~』
発売中
通常盤(CD)/UICV-1080/2,315円(税別)
Virgin Music


「スマホでUSEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play