<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



12月21日にミュージックビデオのダウンロード配信がiTunesやレコチョクなどで開始となるAK-69「Forever Young feat. UVERworld」。AK-69は、この曲を11月29、30日で行われた名古屋ガイシホールに続き、12月14日、横浜アリーナで「UVERworld ARENA TOUR 2016」にも再びスペシャル・ゲストとして登場、オーディエンスを完全にノック・アウトした。今回もTAKUYA∞は、継続中のアリーナツアーを振り返るコメント中、「アリーナツアーいい思い出来てきた。はんぱなかったぜ名古屋。名古屋の場合は、スペシャルなサプライズでゲストなんかもあって盛り上がったんだ。そして、名古屋でしかないと思っていたあの1日を、今日もかましたいと思ってさ。名古屋からAK-69だ!」とAK-69をステージに呼び出すと、会場は数度目となる沸点を超える反応で応えた。このコラボレーションが両アーティストにとっていかにポジティヴな化学反応になっているのかがうかがえるパフォーマンスとなった。今後もこのサプライズが起こるのか注目したい。





「SMART USEN」はJ-ROCKも充実

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る