<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



11月2日(水)、FUKIが渋谷クラブクアトロにてワンマンライブを開催し、自身初のフルアルバム『LOVE DIARY』収録曲をはじめて全曲披露。会場を湧かせた。ゆったりとしたサウンドに笑顔で肩を揺らす観客もいれば、「ふたりいろ」、「365」、「キミじゃなきゃ」などのしっとりしたラブソングでは涙ぐむファンも現れるなど、各自が思い思いのFUKIワールドに浸り、笑顔と涙に包まれた90分間は大成功の内に幕を閉じた。

ライブは彼女の人気曲のひとつ「キミがスキ」のアカペラから本編スタート。FUKIのナチュラルでストレートな歌声が、スっと胸に入り込み、極上のラブソングに会場は包まれた。

MCでは「私は昔からずっとノートを肌身離さず持っていて、嬉しい事も悲しい事も、そのノートに想いを綴っていました。それがこうして曲となり、メジャーデビューをして、ここでワンマンライブをして、数々の言葉や私の想いが、こうやって沢山の人に届けられる事が嬉しいし、感動的です。こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします」と、ファンに語りかけた。

ライブ終了後には、FUKIモバイルファンクラブをオープン。ファンクラブ限定のウィンターイベントほか、さまざまな特典企画を予定している。

■セットリスト
01. キミがスキ
02. LOVE DIARY
03. 泣きたいんでしょ?
04. ホンモノの恋、はじめませんか?
05. 小さな恋のうた (cover)
06. 星になるから
07. ふたりいろ
08. キミじゃなきゃ
09. 365
10. キミがスキ (LOVE DIARY Special Ver.)
En-01. キミへ
En-02. すきだよ。
En-03. With U
En-04. LOVE DIARY

FUKI「365」(Music Video ?digest-)はこちら



FUKI『LOVE DIARY』
【初回限定盤】発売中/VIZL-1047/3,500円(税込)/AndRec
【通常盤】発売中/ICL-64587/3,500円(税込)/AndRec


J-POPを聴くなら「SMART USEN」

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る