tpcs_161005_haruhi_main

トピックス
2016.10.05

浅野忠信主演『淵に立つ』主題歌、HARUHI「Lullaby」のMV公開。

カンヌ受賞作『淵に立つ』。深田晃司監督が手掛けた主題歌である、HARUHI「Lullaby」のミュージックビデオが公開された。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「スマホでUSEN」
今なら14日間無料――詳細はこちら



映画『淵に立つ』の主題歌「Lullaby」は、深田晃司監督がオファーし、HARUHIが映画が書き下ろした。また、「Lullaby」のミュージックビデオは、オファーを受けた深田監督が快諾し実現した。

HARUHIはMVについて「深田監督との今回のコラボレーションは、MVのコンセプト、生きること・死ぬことへの考え方が素晴らしいと思いました。人が生まれてから死ぬまでのタイムラインをこの2分間で描かれていると思います。 生き方、人間関係、誰かのためにどんなことをしてあげられるのか。自分に対して問いかけるような想いをこの楽曲で表現しました。映画と音楽、そしてMVの3つが連動したアート作品になったことを嬉しく思います」とコメントを寄せている。



HARUHI「Lullaby」
iTunes
レコチョク
mora


「スマホでUSEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play