<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



「花束を君に」のMVは、切り絵作家の辻 恵子によるアニメバージョンがすでに公開されているが、このたび、宇多田ヒカル本人が出演するバージョンが公開された。

本人出演バージョンMVを手掛けたのは「Addicted To You」、「Wait&See ~リスク~」の竹石 渉。本作について宇多田ヒカルは「<花束を君に>はNHK朝の連続テレビ小説が国民的な番組なので、意識的にいつにも増して間口を広げる作詞をしました。オフコースとかチューリップ、エルトン・ジョンの<タイニーダンサー>をイメージして軽やかな感じに“開いてる”曲を目指して。いろんな状況で、いろんな人に当てはまるといいな、と思います」とコメントしている。



宇多田ヒカル『Fantome』
宇多田ヒカル『Fantome』
9月28日(水)発売/TYCT-60101/3,000円(税別)/Virgin Music




J-POPも洋楽も「SMART USEN」!

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る