tpcs_160809_aoyagisyo_main

トピックス
2016.08.09

劇団EXILEの青柳 翔、10月26日(水)、1stシングル発売!

劇団EXILEの青柳 翔が、10月26日(水)に1stシングルを発売、本格的な歌手活動をスタートすることが発表された。

<PR>
音楽聴き放題アプリ「スマホでUSEN」
今なら14日間無料――詳細はこちら



2006年 「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。2次審査で落選したものの、スタッフらから才能を見いだされ、俳優としてのキャリアをスタートした青柳 翔。『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』にも参加し、すでに歌手デビューを果たしているものの、ソロとしての本格的な歌手活動をスタートすることになった。


Message from 青柳 翔

この度、10月に1stシングルを発売することが決定しました。
HIROさん始め事務所の先輩方、スタッフの皆さま、そして何よりも日々応援してくださる皆様のおかげで歌わせていただけることに感謝しています。
これまでの俳優経験を活かし自分にしか歌えないバラードを届けて行きたいと思います。
皆様の期待に応えられるよう全身全霊でアーティスト活動はもちろん俳優としても全力で頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします。





「スマホでUSEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play