<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら

現役OLラップユニットChrisma.comと「キリン のどごし オールライト」が新たに開始したツイッターキャンペーン「もやもやもやしたったー」。6月8日のスタートから 多くの“もやもやしたつぶやき(もやツイ)”が集まった。

女子なら大共感な数々の“もやツイ”をもとに、もやもや女子代表の現役OLラップユニット、Charisma.com(カリスマドットコム)が書き下ろした新曲「もや燃やして」がついに完成。オリジナルPVも発表された。


■Charisma.comからのメッセージ

毎日しょうもないことに心持っていかれてる皆さん、ごきげんよう。
《くだらないと思えることでイライラするのは大人気ない。》
《いつでも余裕で些細なことなど気にならない大人でありたい》
という理想に反して、実際そんな立派じゃない自分に抱くもやもやにお困りの皆さんに朗報です。
あなた方はのどごしオールライトがより体にしみる体質です!それでこそ人間!葛藤こそセクシー!
心が持ってかれるその間、面倒くさいけどあなたには幸せが大ありですよー。
※お酒とtwitterの自分より不幸なつぶやきのつまみはほどほどに。





「SMART USEN」は150万曲以上! だからJ-POPも充実

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る