<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら

2016年1月の品川ステラボールで公開収録された「MTV Unplugged:VAMPS」のライブが非常に好評で、その要望に応えるかたちで、今回の本格的なアコースティックライブが実現した。

今回のライブでは、演奏者達はみなシックな衣裳に身を包み、マンハッタンの摩天楼を彷彿とさせるビル群を背景に、HYDE、K.A.Z、そして、総勢10名のミュージシャンがアコースティックセッションを繰り広げた。

HYDEが「今日は是非演奏に集中して聞き惚れてください」、「興奮して立ち上がらないでくださいね」と客席に語りかけた。

いつもとは違う雰囲気の全16曲、MTV Unpluggedの時とアレンジが異なる曲もあり、新鮮なセットでVAMPSを楽しむことができる。

ツアー初日の7月6日は、Zepp Nagoyaで総勢900名のVAMPSファン=“BLOODSUCKERS”が非常に貴重なライヴを楽しんだ。ACOUSTIC DAYのチケットは、名古屋、大阪、札幌の全会場ですでにソールドアウト。チケットを持っている幸運な方々は楽しみに待っていてほしい。





「SMART USEN」は150万曲以上! だからJ-ROCKが充実!

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る